雨、、、雨、、雨、、

日本が雨ならこちらも雨って事が確率高いと最近気づいた「背番号20」ですこんばんわ!






今日はあいにくの雨です、日本でも雨っていうのを聞きました、。






予定があったら雨は嫌だけど無かったらどちらでもいいって感じですね笑





むしろ雨だったらどうせやる事ないし割り切って家にステイできますね笑





今日は昼まで寝ていて友達と大型スーパーに買い物に行きました!






野菜が安くてとても嬉しい!




シェアハウスに住んでいるのでカップ麺とか簡単なもので済ませがちなので今日は野菜を買ってしっかり料理しました、、🍆




明日も休みって嬉しいーーー!!



仕事が無い時の休みは嫌だけどこうやって平日は働いて土日が休みがやっぱりいいですよね!、





ところで皆さんこの問題わかりますか?








分かった人はコメントで教えてね!!




明日答え合わせしまーす笑






明日も楽しむぞ〜



そりでわ!✌️