仕事復帰したーーーー!!!!

やったー!昨日から仕事に復帰した「背番号20」です


昨日朝に電話かかってきたんですけど、その時、寝ていて電話取れなかったんですけど




折り返しかけたら、「今から働けるか」って聞かれて
即答で「YES!!!」って言って昨日から働いています




読んでいただいている人へ


昨日と一昨日更新できてなくてすみません!





今日も投稿するか迷ったけどつづけることに意味があるとおもっていま書いています笑





今働いているのは、羊の肉をパッキングしています









実はオーストラリア世界一給料が高いと言われている国です



僕は今時給24、5ドルで働いています


1ドル75円くらいだから日本円にすると1800円くらいですか笑






最近はオリエンタルラジオの、中田さんのYouTubeをみるのにハマってます






自分のやりたいことのために努力も苦労も楽しんでいこうねみんな!


って思って昨日と今日は仕事頑張れました!!



僕の投稿を見て一人でもハゲれませたら僕は幸せだし




僕も毎日happyな気持ちになれます!!!






それでわでわ✌️